

入荷!入荷!

こんにちは~♪
この二日間、何か~暑いよ~
今日は汗カキカキでブログ写真を撮りまくってたよ~

写真・・・上手く撮れない。センスがない~
大目に見てね

ではでは~。
入荷!本日入荷!

入荷して速攻で売れてしまった商品の紹介~

s-325ブログ 002

s-325ブログ 003

春らしい~レーススウェット♪
レースとスウェットの最強コンビ!
人気ですな~売れますな~。

後ろファスナーでおしゃれMAX!
グレーとベージュの2色。

コーディネートしてみたよ~
s-325ブログ 001
スタジャン¥11000+税
スウェット¥4900+税
スカート¥11000+税

可愛い~素敵だわ~。
このスタジャンは、私の愛するカーネリアン!
春使用だから薄手でサラッと着れるよ~。

お次はこれ。ぺプラム型のスウェット。
s-325ブログ 006
¥3900+税

生地の肌触りが最高~
しっとり、してます。コラーゲンとか椿オイルが入っている様な感触。(入ってないですけど)

乾燥肌の人におすすめ~。な・ん・て

とーっても着やすい!気持ちいい~!しかも安い!と評判だよ

グレー、ネイビー、ホワイトの3色。

それから、これはパーカーバージョン。
s-325ブログ 005
異素材ミックス。袖がシフォンで透けてて、とってもキレイ!
グレーとホワイトの2色。

コーディネート
s-325ブログ 004
パーカー¥4900+税
インナー¥7900+税
スカート¥6900+税

インナーは前回紹介した、ヒール・サンダル柄のカットソー。
スカートは、前にローラがテレビ番組で穿いてたのを見たよ~。

ちなみに、このパーカーの白を買ったよ~

最後に今日入荷した商品ではないですが・・・。

自分を撮ってみたよ。真剣でしょ?

s-325ブログ 008

私が今日着ている迷彩スカート。ちょっと見えにくいかな~。

アップすると・・・こんな感じ。
s-325ブログ 007

迷彩の柄とか色合いをめっちゃ絶賛されちゃった

このスカートを買ってくれたお客さんは、「上品よね~なかなか無いのよね~」と言ってくれます。

な・の・で。今回、写真を自撮りしちゃった


お知らせ~。皆さん、ご存知だと思いますが・・・。

3月31日までにセール品以外をお買い上げで、ショッピングチケット¥500をプレゼント中!

それから、カラタン恒例の子育て支援スタンプカードが3月24日からスタートしましたよ~。
1000円で1スタンプで15個貯まると500円分のクーポン券として使えますよ~。

では~また~

カラフルタウン岐阜レインボーモール2Fインフィニティグロウの二村でした。
お店で待ってま~す!








パンツさん達

こんにちは~

今日は雨なので若干・・・憂鬱だわ~。
靴が濡れるのが、我慢できないよ~。ただそれだけなんですけどね~

では~では~。

今日は最近入荷した、パンツさんを中心に紹介で~す

s-パンツさん 006

大人気の白パン!白デニ!

このパンツはメーカーさんいわく・・・

めっちゃ売れてる!

らしいです。

ごくごく定番のデザイン、ストレッチも利いてるし、フルレングスだし。
春は絶対!足首を見せて欲しいから、ロールアップでしょ~。

肌みせ~肌みせ~

他の色は~あざやかピンク。

写真の色は残念だけど・・・実物はキレイな色だよ~。春色~

s-パンツさん 007

パンツ¥11000+税


そして、ギンガムパンツちゃん

毎年あるから、もう定番って感じと思いきや。

実は・・・。

今年は、特にギンガムが人気!パンツとかシャツとか・・・。

やっぱりギンガムは可愛い~

足首が出る丈だから春らしいし、スッキリ!

s-パンツさん 008

パンツ¥6900+税


このギンガムパンツちゃんに合わせてもキュートなカットソー

サンダルやヒール柄。この柄、可愛いすぎでしょ~。

袖と背中がシフォンで異素材ミックス。

色はホワイトとグレー。迷うわ~どっちも欲しい~

s-パンツさん 003

カットソー¥7900+税
スカート¥9500+税


ボーダーのハリ・スカートと合わせてみたよ~可愛いわ~。

写真が上手く取れてないから・・・伝わらないかなぁ~。

アップ写真も見てね~。

s-パンツさん 004

s-パンツさん 005


可愛いでしょ!キレイでしょ!

大柄だから合わせやすい所も魅力的~


お次は、春らしいスーツ

私の大好きなカーネリアン。

ツィード地だけどサラッとしてる。

色はネイビーとイエロー。

おすすめは、イエロー!ぶっちぎりで可愛い!

写真はネイビー。イエローで撮りたかったけど、上手く取れないのでごめんなさい
お店で見てね

s-パンツさん 001

ジャケット¥13000+税
スカート¥8900+税

スカートはタックタイトスカートだから穿きやすい。

s-パンツさん 002


ではでは~。最後に耳寄りなお知らせ~

お店でセール商品以外をお買い上げで・・・

500円のショッピングチケットをプレゼント~

有効期限は4月1日~4月30日
セール商品は対象外です。

それから、明日3月21日~3月23日まで使える顧客さま限定カラフルタウンのクーポンがあります。

皆さん~!お得に春物をゲットしましょう!


カラフルタウン岐阜 レインボーモール2Fのインフィニティグロウの二村でした~

追伸・・・ブログを見たら、いいねボタンをぽちっと!

見たよ~って印になるので、お願いします!

おすすめ春物

こんにちは~。
今日はとっても寒いですね~。
まさかの雪が降るとは・・・。お客様に聞きました

雪が降る寒さで、月曜日だというのに店内はお客様で賑わっていました。

ありがたい!

ではでは~新商品の紹介~

今年人気のすそシフォンニットソー。
シンプルなデザインで着丈が絶妙~。パンツにもスカートにも合う。とっても優秀~。

4色、入荷して・・・。速攻でベージュとブルーグリーンの2色が売れてしまった。

現在お店には、写真のネイビーとホワイトの2色。


s-DSC00566.jpg



s-DSC00564.jpg

ニットソー¥5900+税
パンツ¥12000+税


根強い人気のスウェット。

異素材ミックスで超おしゃれ~。可愛い~。

パンツに合わせてもOKですが、ぜひスカートに合わせて欲しいかも~。
タイトスカートでもいいけど、フレアーやボリュームスカートが良いのでは。

s-DSC00561.jpg

s-DSC00559.jpg

写真のボリュームスカートはメチャメチャ売れてま~す
私も買ったよ~。黒だけど~

スウェット¥7900+税
スカート¥9500+税


こちらは~。お店の入り口にいるボディちゃん

可愛い~!可愛い過ぎる~!

ロゴニット!ギンガムチェックブラウス!チュールスカート!

最強!だと思いませんか

ロゴニットはネイビーとグレーの2色。
ブラウスはネイビーとピンクとグリーンの3色。
スカートはオフホワイト。

ちなみにロゴニット、チュールスカート。私、持ってます!

どんだけ~お店の服が好きなの~って感じです


s-DSC00562.jpg

ロゴニット¥6900+税
ブラウス¥6900+税
スカート¥11000+税


お次はスプリングコート。

ノーカラーでウエストリボン。スッキリデザインだけど可愛らしさもあります。
トロッとした生地感で上品に着れますよ~。

イエロー、ネイビー、ベージュ、ライトグリーンの4色。

個人的には、イエローが一押し~

ちらっと見えているスカートも可愛いよ~。
ブロックチェックのタイトスカート。

この前、テレビを見てたらローラが同じの着てたよ~
可愛かったなぁ~。

またまた偶然ですが、このスカートのイエロー持ってます!

くどい~

s-DSC00563.jpg

コート¥12900+税
スカート¥6900+税


ではでは~。

ブログ担当になりました。二村です。
今まで、たま~に登場したスタッフFでした。

バレバレ

カラフルタウン岐阜 レインボーモール2F インフィニティグロウから愛を込めて。

皆さぁーん!待ってま~す!







