

迷彩MA1入荷

本日はスタッフの二村、狂喜の
迷彩MA1ブルゾンほか新商品が入荷しました。

これがそれです
s-DSC01094.jpg
MA1ブルゾン、来てますねえ。
早くも1着売れました。
MA1の本物は中綿がすごいけど、
この商品は薄手なので着回ししやすそうです。

そしてリバーシブル!
s-DSC01095.jpg
ハリのある迷彩ジャガード

s-DSC01096.jpg
裏側はキルティング。
キルティングも今年のトレンドだから
間違いなく両面使えると思います。
インナーに柄物を合わせるときはキルティング面に
するといいかもです。おすすめの1着!

MA1タイプブルゾン  ¥19000+税 carnelian

s-DSC01097.jpg
上品なプレッピー感のある縄編みラインプルオーバーニット。
比較的薄手なのでいまなら1枚で、寒くなったらインナーとして
きていただけます。流行りのトラッド&スポーツテイストあふれる1枚です。

色違いもあります。
s-DSC01105.jpg

縄編みラインニット ¥4900+税

s-DSC01100.jpg
キレイめロゴニット、新登場です。
Vネックが女性らしくていですね。
全体にコンパクトだからスカート合わせ、
特にコーデが難しいミモレ丈スカートとも合いそうです。

s-DSC01107.jpg

Vネックロゴニット ¥6900+税


こちらも超おすすめ、シャギーチェックニット
s-DSC01101.jpg
シャギーチェックは展示会でも多くのメーカーが出展していた
注目の素材。存在感があるからボトムはシンプルにまとめると
良いかと思います。とにかくカッコイイ!
他にグリーン/コン があります。

シャギーチェックニット ¥7900+税 carnelian

s-DSC01102.jpg
本格的なシェトランドニットのマルチボーダー。
ボーダーの配色がZAMPAらしい小粋な1枚です。
他にグレーベースがあります。
 
シェトランドマルチボーダーニット ¥4900+税 ZAMPA

s-DSC01104.jpg
先ほどのシェトランドニットの単色バージョン。
なんと値段が¥1000も安い!

シェトランド単色ボーダー ¥3900+税 ZAMPA

s-DSC01103.jpg
こちらもザンパのリブニットタートル。
見頃の裾部分と袖が細めのボーダーになっている
ニクイ1枚。今年は久々にハイネック、タートル系が人気です。
1枚でもインナーでも、インしても出してもOKな使える商品です。

s-DSC01106.jpg

リブニットタートル ¥3900+税 ZAMPA

カラフルタウン2F インフィニティグロウに
ぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

キレイめ新ブランド

少しキレイめ、大人かわいい新ブランド、Reala
が入荷しました。

s-DSC01084.jpg
人気のロゴトップス、この商品はニットではなく
薄手のトレーナー地だから使い勝手がいい。
袖のラインがプレッピーな感じを出していますね。

ロゴトップス ¥6500+税
グレー、ホワイト、ネイビー 

スカートもGOOD!
s-DSC01085.jpg
流行のレジメンタルストライプのタイトスカート。
55センチ丈だからペンシルまで行かない
ちょうど良い長さかと思います。
ストライプスカート、この秋はマストですよね。

スカート ¥8900+税
写真の1色展開

s-DSC01087.jpg
パール付き、袖レースのカットソーです。
身頃はシルケット素材だから光沢があって高級感アリ。
ジャケットのインナーとしても活躍してくれそうです。

カットソー ¥5500+税
ホワイト、ネイビー、ブラック

s-DSC01088.jpg
こちらも袖レースで身頃はニットになります。
普通に可愛く少しだけSWEETな商品です。

袖レースニット ¥7500+税
ホワイト、ブラック
オーガンジーリバーシブルスカート ¥14000+税
ベージュ、ブラック

袖はこんな感じ
s-DSC01089.jpg


s-DSC01090.jpg
スーパーファインメリノウールを使ったドロップショルダーの
ボーダーニット。いい素材を使っているので肌触りが最高です。
薄手ですのでさらりと着ていただけます。
こちらも高級感漂う1着。

ニット ¥7900+税
ホワイト/ブルー(写真) ブルー/キャメル ブラック/ホワイト


s-DSC01091.jpg
人気のラグランスリーブのロングニットトップス。
この型も今や定番。
幅広のリブですので腰骨にのせたり
ヒップまで下げたり調節できます。
写真のようにストライプのパンツと合わせると
今年っぽいですね。

ニット ¥5900+税
レッド、グレー、ブラック

スカート合わせはこちら
s-DSC01092.jpg


品切れしていたinnowaveのロゴニットが入荷しました。
s-DSC01063.jpg
 
ニット ¥5900+税
キャメル、ネイビー、グレー

お知らせ■☆■☆■☆9月27日(土)よりINNOWAVEのサンプルセール開催します!
毎回好評のサンプルセール、
今回はすぐ着れる秋物がメインです。
製品化されたときの3分の1くらいの値段に
なりますので大変お得です。 

ぜひご来店くださいね。
お待ちしております。

ピンスト&レジメンタル

こんにちは~。
最近は朝晩がかなり寒くなりましたね。日中は暑いのに・・・。
気温差が激しいので体調をくずさないように気をつけましょうね。

では~早速。
今日は人気の『ピンストライプ&レジメンタル』に注目してみました。
まずは~ピンスト柄のパンツ♪

画像が見にくくてごめんなさい!
何回やり直しても横になってしまいます。お許しを~。
s-DSC01079.jpg

バックスタイル
s-DSC01080.jpg
¥16000+税

ものすご~く、カッコイイ!そしてラインがキレイ!
かなり男前なパンツなのでロゴニットではずしてみたよ~。女性らしくパールのネックレスもプラス!

ピンスト柄ジャケット♪

今年はロング丈のジャケットがキテル!
とっても着やすい、一日中着てても肩がこらない~。
タイトスカートで出来る女風に着てもいい♪もちろん、パンツを合わせてもOK!

s-画像 041
ジャケット¥8900+税 ※グレーのみ在庫あり
スカート¥7900+税 ※ネイビーとブラックのみ在庫あり

お次は、レジメンタルのブラウス♪

裾がヒラヒラしたペプラムデザイン。
ふわっとしたスカートと合わせてみましたが・・・タイトスカートですっきり格好良くしてみてもOK!

s-DSC01076.jpg
ブラウス¥5900+税
スカート¥7900+税 ※グリーンとブラック在庫あり

アップ画像
s-DSC01077.jpg
胸のすぐ下あたりからヒラヒラしてます。

お次はピンストでもレジメンタルでもありませんが・・・。
カットソーとニットをご紹介~。

裾がサイドからバックにかけてヒラヒラしてます。
ヒラヒラ部分、グレーが白の無地でネイビーがストライプ柄
丈が短めなので今年人気のミモレ丈のスカートに合わせても素敵♪
s-DSC01075.jpg
¥8900+税

ラストはニット♪

このニットもショート丈。そして人気の首つまりデザイン♪
サイズ感も( ゚∀゚)チョウドイイ!!
グレー、ネイビー、ボルドー。
s-DSC01082.jpg
¥5900+税

もうそろそろ~冬支度ですね~。
お店はダウンベストが入荷してますし、入荷してすぐ売れちゃってます♪
私もベストが欲しい~♪無地にしようか、柄物にしようか、迷ってます♪

では~(*^-^*)ノ~~

カラフルタウン岐阜 レインボーモール2F インフィニティグロウ 二村でした。





ダウンベスト&ニット

皆様こんにちは、
すっかり涼しくなった今日この頃
いかがお過ごしですか?
本日は新規入荷のダウンベストとニットを
ドドーンとご紹介します。
ブランドはUナイテッドアRROWSやアーBNREサーチなど
有名セレクト店でも取扱のあるinnwave
デザインと品質には定評があります。

まずはプリントシリーズ
s-DSC01058.jpg
大注目のプリントダウンですが特にこの迷彩柄、かっこいいですよね。
迷彩は今シーズンも大人気、ダウンベストで取り入れてみては
いかがでしょう。ミリタリー風にカジュアルダウンしてもよし、
甘辛ミックスでキレイめのスカートと合わせても良いかと思います。

柄違いはこちら
s-DSC01060.jpg
s-DSC01061.jpg
入荷初日に迷彩とストライプが売れました。
まだ在庫ありますので大丈夫!

プリントダウンベスト ¥9900+税 inowave

続いてはベーシックなこちら
s-DSC01062.jpg
タフタ素材を使ったベーシックなダウンベスト。
タフタなのでとても軽くて使い勝手がいい。
こういうベーシックなものが一番使えたりします。
流行に関係ないので何年も着ていただけそうです。

タフタダウンベスト ¥9900+税 innowave

前回紹介のこちらも人気です。
s-DSC01038.jpg
昨年から人気のジャージー素材、
ジャージーといってもすごく密度が高いからスースーしませんのでご安心を。
杢調の生地感がトレンドを感じさせる逸品です。

ジャージーダウンベスト ¥12900+税

続いてはニットをご紹介します。
大人気のロゴニット
s-DSC01063.jpg
ニット部門で売上NO1 引き続きロゴものが人気ですね。
着ているだけで今年らしさをアピールできます。
ポイントはサイズ感とロゴの大きさ、ロゴが大きすぎると
子供っぽくなるし小さいとスポーティ感がなくなる。
その点このニットはすごくバランスがいいと思います(自画自賛)
 
ロゴニット ¥5900+税 innowave

格子ジャガードニット
s-DSC01066.jpg
今シーズンはスポーティとクラッシックがトレンドのようです。
こちらはクラッシック感漂う格子柄。去年まで
あまり見かけなかったので新鮮でオシャレです。
展示会で一番人気だった商品だそうです。
他にグレーベースとブラックベースがあります。

格子ニット ¥5900+税 innowave

グレンチェック
s-DSC01067.jpg
今シーズン多く出てきているグレンチェックのニットです。
写真では分かりづらいですが前身頃がポリエステル布帛のプリント
になっています。無地の部分はニット素材です。
生地の切り替えも今年のトレンドですよね。

s-DSC01068.jpg
 
グレンチェックニット ¥5900+税 innowave
クルーカーデもあります ¥6900+税

花モチーフボタン
s-DSC01069.jpg

s-DSC01070.jpg
ベーシックなクルーカーデですがボタンが花モチーフになっています。
主張しすぎないからオフィスでもOKだしコーディネイトの
邪魔をしない。やっぱり普通のボタンより可愛いですよね。

花ボタンカーデ ¥5900+税 innowave

リブニット
s-DSC01071.jpg

s-DSC01072.jpg
シンプルだけどリブが効いててすごくおしゃれな商品です。
薄手だから冬になったらインナーとして使えます。
大人のあなたにぜひ!

リブニット ¥3900+税 

ふくれジャガードジャケット
s-DSC01073.jpg
今シーズンは前ジップのブルゾン型のジャケットが人気です。
前身頃が膨れたジャガード織りになっていてトレンド感満載!
袖と後身頃はトレーナー地なのでちょいと羽織るのに便利です。
カジュアルでもキレイめでもいける商品です。

s-DSC01074.jpg

ふくれジャガードブルゾン ¥16000+税 Seedlake

品切れ商品が再入荷しました。
s-DSC01056.jpg
メランジプルオーバーニット 
¥4900+税 carnelian

s-DSC01041.jpg
チェックシャツ 
¥4900+税 innowave

カラフルタウン2F インフィニティグロウ 稲川でした。
お店に遊びに来てくださいね。
三輪 二村もお待ちしています!

秋物入荷

今年は残暑も少なく秋の訪れが早いようです。
秋の一着はぜひインフィニティグロウでセレクトしてみてくださいね。
店内はinnowaveを中心に秋物が入荷しています。

s-DSC01037.jpg
まずはこのスカート、かわいくないですか?
トレンドのレジメンタルストライプ、デザインによってボリューム感を出しています。
そしてニット、今年はこんなプルオーバータイプが今から人気です。
薄手なのですぐ着れます。
スカート ¥7900+税
ニット ¥5900+税

s-DSC01038.jpg

今シーズンはダウンベストたくさん入りますが
これがイチ押し、カチオンニットという素材を表地に使っています。
杢調の素材感がGOOD! ダウン50% フェザー50%
ベスト ¥12800+税
s-DSC01039.jpg
 
こちらも人気の商品
s-DSC01040.jpg
レース貼り付けのトレーナー、
このタイプ世間では出回っているけど
レースの感じやサイズ感がベスト!
店頭でご覧になってくださいね。
カットソー ¥6900+税

おすすめチェックシャツ
s-DSC01041.jpg
チェックシャツも引き続き人気アイテム
巻いたり、羽織ったり、ちゃんと着たり いろいろ使えます。
このシャツはネル素材より薄いちょうど今使える素材を使用。
チェックパターンもベーシックでいい感じです。
シャツ ¥4900+税

千鳥のプルオーバー
s-DSC01042.jpg
今シーズンらしいプルオーバー型
千鳥柄がクラシックですね。
短めなのでフレア系のスカートでもいけます。
千鳥プルオーバー ¥5900+税

注目度NO1 チェックパンツ
s-DSC01044.jpg
s-DSC01045.jpg
スカート人気の中でパンツ部門で注目されているのが
チェックパンツ。人気のためメーカー在庫もほぼない状況です。
タータンチェックやウインドぺーンがおすすめです。
パンツ ¥7900+税

<カラタン秋祭り10%OFF>9月13日(土)より9月18日(木)
全品10%OFF(セール品除外)
クーポンでさらにお値引きさせていただきます。
ぜひこの機会にカラタン2Fインフィニティグロウに
遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

展示会に行ってきました

9月は冬物や来春モノの展示会シーズン、
先日カーネリアンとヤマトドレスの展示会に行ってきました。

ヤマトさんの展示会はこんな感じです。
s-DSC01023.jpg
有名セレクト店がこぞって展開するヤマトドレス、
当店ではPortCross ParlMachel というブランドを展開しています。
この展示会は早くも梅春物で色も明るくなっていますね。

s-DSC01022.jpg
裾ひらひら付きのちょいハイネックトップスと
クロップドパンツのストイックでお洒落なスタイル。

s-DSC01021.jpg
s-DSC01019.jpg
注目のMA1ブルゾンスタイル。
インナーにボーダーを持ってくるのがヤマト風。

s-DSC01016.jpg
今シーズン売れ筋NO,1のチェックパンツ。
こちらの商品は当店も発注していて11月入荷予定です。
なお10月に違うパターンのチェックパンツが入ります。
 
s-DSC01017.jpg
定番のくるぶし丈パンツ。
とても綺麗なシルエットでリピーターさんも多い商品です。
当店発注済み。


続いてはカーネリアン
s-DSC01027.jpg
こちら定番の大人モッズ、
モッズコートは冬のアウターとして1着は持っていたいですね。
ただカジュアルすぎたり軍服みたいだったりします。
ここのモッズは細身シルエットですごくスマートに着ていただけますので
通勤にも十分対応できます。
しかも単体でも着れるライナー付き(薄手のダウンジャケットのような感じです)
おすすめの1着です。  ¥27000+税

s-DSC01026.jpg
右 ウインターマリンの爽やかなコーデ、
  ボーダーニットは当店発注済みです。
左 シャギーチェックのコクーンコート
  こちらも当店発注済みです。  


<お知らせ>
9月13日(土)~18日(木)はカラタン大感謝祭!
インフィニティグロウは全品10%OFF(セール品除外)
このイベントに合わせて今すぐ欲しい秋物が大量入荷します。
しかもクーポン使用でさらにお買い得。
カラタン大感謝祭 ぜひ2Fインフィニティグロウに遊びに来てください。
お待ちしております。

カーネリアン定番ジャケット&トレンチコート

今年は秋の訪れが早いみたいですね。
朝晩は半袖だと少し寒くなりました。

本日は若々しくスマートな大人のカジュアル、
カーネリアンの定番ジャケットとトレンチコートをご紹介します。

s-DSC00994.jpg
前回まではショールカラーだったショート丈のジャケットが
今回からノーカラーになり、さらにエレガンス度アップ!
高い位置に切り返しがありワンピースとも相性がいい。
すっきりしたバランスできていただけます。
通勤や学校行事などに重宝する一着です。

s-DSC00995.jpg
生地はポリエステル、レーヨンで真夏以外の3シーズン対応です。
長い期間着れるのは嬉しいですね。

s-DSC00996.jpg
カフスもくるみボタンで高級感有り。
ちなみにこのスカートも人気、
innowaveのアラベスクジャガード生地のコクーンスカートです。
innowaveはビームスやURBANリサーチなど有名セレクト店でも
取り扱いのあるブランドです。

ジャケット ¥8900+税
スカート  ¥5900+税
ブラック、グレー サイズM、L (Lサイズはお取り寄せとなります)

カーネリアンのベーシックトレンチ 長く着たいからいいものを。

s-DSC00998.jpg
こちらも定番、通称バーバリークロス生地を使用した本格的なトレンチコート。
水をはじきやすく、角度を変えると玉虫色のようにグリーンぽく見えるのが特徴です。

s-DSC00999.jpg
ラーナー付きなので気温に応じて調節できます。
それほど寒くない10月下旬や3月下旬は外して、
1月2月はライナーをつけると防寒になりますね。

s-DSC01001.jpg

誰でも着ているベーシックなものだから
機能性や生地、シルエットをこだわりたい、そんな大人の方にぜひ!

コート ¥30000+税
ベージュ ネイビー サイズM

<お知らせ>
カラフルタウンでは9月13日(土)〜9月23日(火)の期間
”大感謝祭”を開催します。
インフィニティグロウではこの期間中
全品10%OFF(セール品除外)
これから着たい秋物がお得にゲットできます。
ぜひお立ち寄りくださいね。
お待ちしております。

秋物続々入荷♪

こんにちは~久しぶりの更新です
今日はとっても暑いそうですが・・・もうそろそろ秋物の準備をしませんか?
私は暑いのを我慢して秋物にチェンジしてます♪

ではでは~早速、商品紹介!

s-画像 027
ロゴスウェット¥6900+税
スカート¥9000+税

やっぱりスウェット可愛い~パグちゃんのは早速売れてしまいました。
可愛いから・・・しょうがないね~
パープルのスカートも素敵♪大人女子~♪

もう一つのロゴスウェットは、かなりオシャレ度高め♪
袖がキルティングになってます。

ボンジュール・ニット

まだまだ続く、ロゴ人気!!
Tシャツからニットへチェンジ!!
s-画像 029
¥4900+税

ザンパのカーデ

袖のラインがポイント♪
定番のカーデに飽きた方におすすめ♪
s-画像 030
¥5900+税

ブルゾン

使えるリバーシブル!

s-画像 034
裏返すと・・・
s-画像 033
¥7900+税

ピンスト・ジャケ

このお洒落なジャケ、とっても着やすい!!
今年は丈が長めがグイグイ来てる!!個人的にすっごく欲しい!!
ネイビーとグレーの2色。
s-画像 042
ジャケ¥8900+税
スカート¥5900+税

スカートをチェンジしてみた♪
s-画像 041
スカート¥7900+税

お洒落なパンツ

こちらも人気のピンスト柄♪
いちいちお洒落なポイントが満載!画像で紹介しま~す♪
s-画像 037
ジャケ¥8900+税
パンツ¥9800+税

ウェスト部分・・・前
s-画像 039

ウェスト部分・・・後
s-画像 040

すそ部分
s-画像 038

ニクイね~♪

最後に使えるカットソー

裾と袖がストライプで爽やか♪
後ろファスナーで着やすい。
2色でしたが、今はブラックのみ。
s-画像 031
¥7900+税

ワンピースを忘れていました・・・。
写真を撮ったので、ささっと紹介します。

チェック柄、角度によって見え方が違う。ちょっと変わってます♪
上品でふわっとした可愛いワンピ♪

s-画像 035
¥7900+税

アップ画像
s-画像 036

以上で~す♪
今回、紹介できなかった商品がまだまだあるのでお店でチェックしてね~♪

カラフルタウン岐阜 レインボーモール2F インフィニティグロウ 二村でした。








