

カジュアル特集②

この週末は暖かくなりそうです。
やっと春らしくなるのかな、
寒いのもういいです。

というわけで本日も新商品ご紹介します。


絶対これ!の合皮ライダース、ベージュ入荷しました。

s-DSC01831.jpg

前回ご紹介したブラックは完売、ありがとうございました。
ベージュが遅れて入荷しました。
春らしく、合わせやすそうないい色です。
新作のボーダーワンピースと合わせてみました。


合皮ライダース  ¥9800+税  Carnelian





s-DSC01815.jpg


s-DSC01816.jpg


こちらもカーネリアンの新作、裾ひらひらのトレーナー地プルオーバー、
そろそろニットは着たくない、でこんなカットソーがいいと思います。
パンツにも合いますよ!


ひらひら拡大すると

s-DSC01817.jpg


s-DSC01818.jpg

杢グレー、生成り 2色展開です。

裾ひらひらカットソー  ¥5900+税 Carnelian





s-DSC01819.jpg


今年のトレンド素材、リップルボーダーのプルオーバー、
この素材を着ているだけでなんとなくオシャレに見えてしまいます。


そしてー

s-DSC01821.jpg


背中にジップがあって中はシフォン!
アウターを着る時はジップを閉めて、一枚できるときは開けて、
など1枚で2度楽しめる作りになっています。


リップルボーダープルオーバー ¥7900+税 Carnelian






次はこのスカートに注目してください。


s-DSC01823.jpg
s-DSC01824.jpg

この春のトレンド、インディゴのタックギャザースカートです。
リヨセルといってレーヨン系の素材だからゴワゴワしません。
やや長めのボリュームスカートはこの春ますます流行りそう、
おすすめNO1のスカートです。

写真上が濃いめ 下が薄いめ になります。


後ろはこんな感じ

s-DSC01827.jpg


これ裏生地です。可愛いでしょ

s-DSC01828.jpg

タックフレアスカート ¥9900+税






s-DSC01829.jpg
s-DSC01832.jpg


カットソーのボーダーワンピース、
細すぎず太すぎないちょうどいい大きさです。
見えにくいですがネックから肩にかけてジップ使いになっています。
ボーダーワンピー探している人多いんですよね、、

ワンピース  ¥7900+税






メモリグログランのスカート

s-DSC01834.jpg

前回入れたとき即日完売(一人のお客様が2色お買い上げ)した
スカートが再入荷。こちらもやや長めでオシャレ感有り。
色は合わせやすいベージュとブラックになります。


s-DSC01835.jpg

s-DSC01838.jpg


ウエストはゴム、そしてよく見るとタックが二重にとってあります。
さらに写真にとってないですが裏生地の下半分がジョーゼットのパニエになっていて
程よいボリューム感を出しています。こだわりの一品!



グログランスカート ¥7900+税






s-DSC01839.jpg

さきほど裾ひらひらカットソーに合わせてあった2ラインスカート、
タイトですがカットソー素材なのでカジュアルに着ていただけます。
珍しい2ラインがシャープなイメージ。
ハイウエストでやや長め、膝が隠れるくらいになります。

カットソースカート  ¥6900+税






s-DSC01841.jpg


s-DSC01842.jpg

注目のロングカーデ 上はVネックタイプ
下はストール風の襟になります。
ロゴTeeと合わせるのがいいみたいです。


ロングカーデ 上 ¥6900+税
        下 ¥7900+税



店内は春物商品かなり充実しました。
是非ご来店くださいね。






















カジュアル特集

みなさんこんにちは、

超寒かったり、そうでもなかったり
寒暖の差が激しい今日この頃、
風邪などひかないようしてくださいね。

あーきょうはバレンタインですか、、、
女性の皆様、お疲れ様です。

それでは新規春物、カジュアル編
お届けします。


絶対これです!

s-DSC01777.jpg

合皮ライダース!合皮物って秋冬のアイテムですが
今回春に出しているブランドが多いです。
 
この商品はカーネリアンの定番型、近頃多いノーカラータイプになります。
確かにそろそろコートやダウンは脱ぎたい、でも寒いしなーという時期。
そんな時期には先取り感、オシャレ感がある合皮がいいかもです。

s-DSC01779.jpg


ブラックのみ 

合皮ライダース  ¥9800+税  (Carnelian)






s-DSC01780.jpg

光沢があってハリがあるポリエステル素材の
レジメンストライプのブラウス。
トラッドベースのinnowaveらしい素敵な一枚です。
生地が厚いからインナーになにか着てもOKです。


s-DSC01781.jpg

バックスタイルもかわいい

s-DSC01782.jpg


ストライプブラウス  ¥5900+税






s-DSC01783.jpg

トレンドの白襟付きカットワンピ、もう売れてます。
少しだけコクーンシルエットで着やすいタイプ、
ポンチシルケットという素材で普通のカットソーより
コシとハリがあります。
もちろん襟は取り外し可能、ノーカラーでもいい感じです。

s-DSC01784.jpg
s-DSC01785.jpg

ノーカラーにして先ほどの合皮ライダースを合わせました。

白襟ワンピース  ¥4900+税 ZAMPA






s-DSC01786.jpg

ボーダーパーカ&カットデニムミディスカート、
普通ぽいけどバランスがいい こんなコーデ私は好きです。
パーカのインナーには今シーズン注目のデニムシャツを合わせました。

そしてスカートはカットデニムのミディタイト型、
60センチ丈でちょい長めがオシャレ度アップ間違いなし!


s-DSC01787.jpg

そでにイニシャルワッペンが付きます。


s-DSC01788.jpg

3色展開です。

ボーダーパーカ ¥5900+税
カットデニムスカート ¥8900+税






s-DSC01789.jpg


上品なチェックリボンブラウス、
半袖でまだ寒いけど、上からニットカーデガンなど
羽織れば大丈夫。すごく可愛いと思います。
ちなみにスカートはさきほどご紹介のカットデニムの
インディゴになります。


s-DSC01791.jpgs-DSC01790.jpgs-DSC01792.jpg


3色展開です。

チェックブラウス ¥5900+税






s-DSC01793.jpg


今に時期ちょうどいいアクリル/コットンのスプリングニット、
トレンドのケーブル編み+ボーダーのカーデガンです。
上品でアカ抜けた感じの商品です。


s-DSC01795.jpg


4色展開

ケーブルボーダーカーデ  ¥5900+税






s-DSC01796.jpg


ちょっとかわいいです、襟付きネックレス付きのブラウス。
シフォン素材でネックレスは取り外しできます。

s-DSC01797.jpg


いろいろな場面で使えそうなブラウスです。

襟付きブラウス  ¥8900+税






s-DSC01798.jpg


リラックス感あふれるパネルボーダーのワンピース。
先ほどのボーダーパーカと同じ素材でしっかりとした生地です。
だらしなく見えないところがGood!


s-DSC01799.jpgs-DSC01800.jpgs-DSC01801.jpgs-DSC01802.jpg


4色展開

パネルボーダーワンピース ¥5900+税



春物も是非見に来てくださいね。
カジュアルの他卒業、入学用アイテムも多数
揃えています。

ご来店お待ちしております。





























セレモニースーツ

卒業入学のシーズンですね、
今年もセレモニースーツが揃いました。
今シーズンは
”普段にも着れてかしこまりすぎない”
そしてオシャレ感がある商品を揃えました。


s-DSC01751.jpg

当店イチオシコーデ、
ジャケットは普段にも使っていただけるノーカラータイプ、
素材はポリエステル、コットン、ポリウレタンになります。
例えばインナーにロゴTee、ボトムはパンツのコーデでカジュアルダウンも可能。
スカートはハリ感があるレースボーダー、ふんわりスカートは引き続き人気です。
どちらもトレンド感のあるおしゃれな商品です。

s-DSC01752.jpg

スカートはこんな柄です。いいでしょう?


色違いでこんなコーデも

s-DSC01754.jpg

s-DSC01755.jpg


スカートを替えてみました。

s-DSC01756.jpg


s-DSC01757.jpg


こちらのスカートも注目度大!です。


ジャケット ¥8900+税
スカート(どちらも) ¥9900+税



s-DSC01758.jpg

ツイードジャケットにさきほどご紹介した
小花レーススカートのブラックを合わせました。
卒業式、入学式どちらも対応できます。

ツイードジャケット ¥11900+税
小花レーススカート ¥9900+税



s-DSC01764.jpg

細かな柄が上品なツイード上下、
ジャケットは首元にレースがあしらってあります。
スカートはウエスト部分がリボンになっている
少しコクーンな感じのシルエットで優しげな雰囲気です。

s-DSC01765.jpg
s-DSC01766.jpg

いい感じの生地でしょう
ネイビー無地もあります。

ツイードジャケット ¥12900+税
ツイードスカート ¥8900+税


s-DSC01769.jpg


とても綺麗なファンシーツイードを使った商品、
他にはない生地感でリッチさアップ間違いなし!
無地のスカートと合わせてもいい感じだと思います。

s-DSC01770.jpg

それとスカートは今注目のハーフフレアタイプ、
スカートだけでも利用価値大です。

ジャケット ¥9900+税
スカート ¥7900+税



s-DSC01761.jpg
s-DSC01762.jpg

今まだご紹介したジャケットと相性のいいワンピース、
上は光沢のあるシャンタン素材、
スカート部分は最初にご紹介したレースボーダー
になります。ワンピース合わせも清楚でいいですね。

ワンピース ¥9900+税


ご紹介しきれませんが他にもおおすすめ商品
多数入荷してます。
是非ご来店くださいね。
お待ちしております。











春物入荷したよー②

春物どんどん入荷しています。
本日も張り切ってご紹介します。


s-DSC01731.jpg


春ニットの中では一番オススメの
イニシャルビーズ刺繍ニット、
メーカーさんいわく、メチャ売れてます だそうです。
当店でも売れてます(めちゃじゃないけど)
なんといっても胸の刺繍がGood!
ビーズも縫い込んであって手が込んでる、
存在感はあるけど下品じゃない、
いい感じに仕上がってます。

s-DSC01732.jpgs-DSC01734.jpgs-DSC01733.jpg

全3色です。
ビーズ刺繍ニット ¥10000+税



s-DSC01735.jpg

ケーブルニット 春バージョン、
ケーブルは春も人気継続中、ベーシックな中にも
トレンド感がある商品です。
今ちょうどいい素材、アクリル/コットン混紡になります。
襟あきがあるのでシャツインでもいいですね。

s-DSC01737.jpgs-DSC01738.jpg

ホワイト、グレー、ブルー 
ケーブルニット春 ¥3900++税  
(お値打ちです)



s-DSC01739.jpg


好評のレギパンに新柄登場です。
白黒チェックと黒白チェック、とても合わせやすい配色です。
ウエストはゴム、後ろとサイドにポケットが付きます。



s-DSC01745.jpg

こちらもさらに人気加速中のチルデンセーター、
単色配色で超シンプル、だから子供っぽくなく着ていただけます。
個人的にも大好きです!

s-DSC01746.jpgs-DSC01747.jpg

ホワイト、グレー、ネイビー
チルデンセーター ¥5900+税



s-DSC01748.jpg

配色ボーダーの春ニット、
爽やかさいっぱい、薄手だからジャケットや
ブルゾンのインナーとしても使えます。
もちろん1枚で着ていただいてもキマリます。

s-DSC01749.jpgs-DSC01750.jpg


配色ボーダーニット ¥4900+税



<<お知らせ>>

インフィイティグロウでは来週2月13日(金)〜15日(日)の
3日間、1F中央広場にて秋冬なんでもまとめて最終セールを開催します。
ALL80%〜50%OFFの均一価格でご提供します。
ぜひご来場くださいね。
お待ちしております。









春物入荷したよー

まだまだ寒いですね、
でも店内は春物が入荷しはじめました。


s-DSC01721.jpg

この春のトレンド、ニットベスト!
早くも売れています。
襟付きのシャツをインしてスカート合わせが
いいようです。
この商品は編み方が変わっていて価値観がある
一枚です。

s-DSC01722.jpg

ニットベスト ¥6900+税 (ZAMPA)
タックフレアスカート ¥9800+税 (Carnelian)



s-DSC01714.jpg

このニットも可愛いですよね、
袖がシフォンになった格子がらニットです。
やや小さめなのでスカート合わせがベスト。
格子柄が今シーズンの雰囲気です。

s-DSC01715.jpgs-DSC01716.jpg

イエロー系 ホワイト系 2色展開
袖シフォンニット ¥6900+税 (Carnelian)



s-DSC01717.jpg

こちらも早くも売れてます!(まだ寒いけどね)
なんとなくストライクは感じのカットトップス、
白襟、フレアスリーブ、ストライプ トレンド凝縮の
優秀な一枚です。


s-DSC01718.jpgs-DSC01719.jpgs-DSC01720.jpg

サックス グレー ネイビー 3色展開
¥7900+税 (Carnelian)




s-DSC01723.jpg

今年も登場、カーネリアンのベーシックトレンチ、
昨年より丈が少し短くなり、生地も薄くなって着やすいです。
今年はパーカー合わせでカジュアルダウンで着てみてくださいね。
かっこいいと思います。

s-DSC01724.jpg
 
きちっと着るとこんな感じ。

s-DSC01726.jpgs-DSC01727.jpg

ディテイル凝ってます。



s-DSC01728.jpg

注目のショートトレンチ、こちらはかなりカジュアルになります。
写真のメモリーフレアスカートや普通にパンツ合わせでも
いけそうです。

s-DSC01729.jpgs-DSC01730.jpg

ベージュ カーキ 2色展開です。

シュートトレンチ ¥12000+税 (Carnelian)



s-DSC01712.jpg

裏起毛レギパンがブレイクしたメーカーさんがまたもやってくれました。
とっても濃い目のデニムレギパン。
すごくいい感じに仕上がっています。
ウエストはゴムですが前も後ろもポケットはしっかりついています。

内側がいいんです。

s-DSC01713.jpg





s-DSC01705.jpg

秋冬にかけて超人気だった横リブドルマンニット、
春物の登場です。秋冬はアクリル混でしたが
ポリエステルで軽い感じになっています。

s-DSC01707.jpgs-DSC01708.jpgs-DSC01709.jpgs-DSC01710.jpg

グリーン レッド ネイビー グレー ホワイト 全5色
横リブドルマンニット ¥4900+税



s-DSC01711.jpg

こちらは横リブドルマンのショートバージョン。
スカート合わせに最適です。
ちなみにスカートも可愛いでしょ、

横リブドルマンニットショート ¥4900+税
花柄スカート ¥12000+税 (ZAMPA)



まだまだ寒いけどまずはインナーから春物にしてみては
いかがでしょう。きっと気分も軽くなりますよ。

今週末はさらに春物大量入荷します。
見に来てくださいねー!














