

春物入荷したよー

まだまだ寒いですね、
でも店内は春物が入荷しはじめました。


s-DSC01721.jpg

この春のトレンド、ニットベスト!
早くも売れています。
襟付きのシャツをインしてスカート合わせが
いいようです。
この商品は編み方が変わっていて価値観がある
一枚です。

s-DSC01722.jpg

ニットベスト ¥6900+税 (ZAMPA)
タックフレアスカート ¥9800+税 (Carnelian)



s-DSC01714.jpg

このニットも可愛いですよね、
袖がシフォンになった格子がらニットです。
やや小さめなのでスカート合わせがベスト。
格子柄が今シーズンの雰囲気です。

s-DSC01715.jpgs-DSC01716.jpg

イエロー系 ホワイト系 2色展開
袖シフォンニット ¥6900+税 (Carnelian)



s-DSC01717.jpg

こちらも早くも売れてます!(まだ寒いけどね)
なんとなくストライクは感じのカットトップス、
白襟、フレアスリーブ、ストライプ トレンド凝縮の
優秀な一枚です。


s-DSC01718.jpgs-DSC01719.jpgs-DSC01720.jpg

サックス グレー ネイビー 3色展開
¥7900+税 (Carnelian)




s-DSC01723.jpg

今年も登場、カーネリアンのベーシックトレンチ、
昨年より丈が少し短くなり、生地も薄くなって着やすいです。
今年はパーカー合わせでカジュアルダウンで着てみてくださいね。
かっこいいと思います。

s-DSC01724.jpg
 
きちっと着るとこんな感じ。

s-DSC01726.jpgs-DSC01727.jpg

ディテイル凝ってます。



s-DSC01728.jpg

注目のショートトレンチ、こちらはかなりカジュアルになります。
写真のメモリーフレアスカートや普通にパンツ合わせでも
いけそうです。

s-DSC01729.jpgs-DSC01730.jpg

ベージュ カーキ 2色展開です。

シュートトレンチ ¥12000+税 (Carnelian)



s-DSC01712.jpg

裏起毛レギパンがブレイクしたメーカーさんがまたもやってくれました。
とっても濃い目のデニムレギパン。
すごくいい感じに仕上がっています。
ウエストはゴムですが前も後ろもポケットはしっかりついています。

内側がいいんです。

s-DSC01713.jpg





s-DSC01705.jpg

秋冬にかけて超人気だった横リブドルマンニット、
春物の登場です。秋冬はアクリル混でしたが
ポリエステルで軽い感じになっています。

s-DSC01707.jpgs-DSC01708.jpgs-DSC01709.jpgs-DSC01710.jpg

グリーン レッド ネイビー グレー ホワイト 全5色
横リブドルマンニット ¥4900+税



s-DSC01711.jpg

こちらは横リブドルマンのショートバージョン。
スカート合わせに最適です。
ちなみにスカートも可愛いでしょ、

横リブドルマンニットショート ¥4900+税
花柄スカート ¥12000+税 (ZAMPA)



まだまだ寒いけどまずはインナーから春物にしてみては
いかがでしょう。きっと気分も軽くなりますよ。

今週末はさらに春物大量入荷します。
見に来てくださいねー!















コメントの投稿

非公開コメント

