

カジュアル特集

みなさんこんにちは、

超寒かったり、そうでもなかったり
寒暖の差が激しい今日この頃、
風邪などひかないようしてくださいね。

あーきょうはバレンタインですか、、、
女性の皆様、お疲れ様です。

それでは新規春物、カジュアル編
お届けします。


絶対これです!

s-DSC01777.jpg

合皮ライダース!合皮物って秋冬のアイテムですが
今回春に出しているブランドが多いです。
 
この商品はカーネリアンの定番型、近頃多いノーカラータイプになります。
確かにそろそろコートやダウンは脱ぎたい、でも寒いしなーという時期。
そんな時期には先取り感、オシャレ感がある合皮がいいかもです。

s-DSC01779.jpg


ブラックのみ 

合皮ライダース  ¥9800+税  (Carnelian)






s-DSC01780.jpg

光沢があってハリがあるポリエステル素材の
レジメンストライプのブラウス。
トラッドベースのinnowaveらしい素敵な一枚です。
生地が厚いからインナーになにか着てもOKです。


s-DSC01781.jpg

バックスタイルもかわいい

s-DSC01782.jpg


ストライプブラウス  ¥5900+税






s-DSC01783.jpg

トレンドの白襟付きカットワンピ、もう売れてます。
少しだけコクーンシルエットで着やすいタイプ、
ポンチシルケットという素材で普通のカットソーより
コシとハリがあります。
もちろん襟は取り外し可能、ノーカラーでもいい感じです。

s-DSC01784.jpg
s-DSC01785.jpg

ノーカラーにして先ほどの合皮ライダースを合わせました。

白襟ワンピース  ¥4900+税 ZAMPA






s-DSC01786.jpg

ボーダーパーカ&カットデニムミディスカート、
普通ぽいけどバランスがいい こんなコーデ私は好きです。
パーカのインナーには今シーズン注目のデニムシャツを合わせました。

そしてスカートはカットデニムのミディタイト型、
60センチ丈でちょい長めがオシャレ度アップ間違いなし!


s-DSC01787.jpg

そでにイニシャルワッペンが付きます。


s-DSC01788.jpg

3色展開です。

ボーダーパーカ ¥5900+税
カットデニムスカート ¥8900+税






s-DSC01789.jpg


上品なチェックリボンブラウス、
半袖でまだ寒いけど、上からニットカーデガンなど
羽織れば大丈夫。すごく可愛いと思います。
ちなみにスカートはさきほどご紹介のカットデニムの
インディゴになります。


s-DSC01791.jpgs-DSC01790.jpgs-DSC01792.jpg


3色展開です。

チェックブラウス ¥5900+税






s-DSC01793.jpg


今に時期ちょうどいいアクリル/コットンのスプリングニット、
トレンドのケーブル編み+ボーダーのカーデガンです。
上品でアカ抜けた感じの商品です。


s-DSC01795.jpg


4色展開

ケーブルボーダーカーデ  ¥5900+税






s-DSC01796.jpg


ちょっとかわいいです、襟付きネックレス付きのブラウス。
シフォン素材でネックレスは取り外しできます。

s-DSC01797.jpg


いろいろな場面で使えそうなブラウスです。

襟付きブラウス  ¥8900+税






s-DSC01798.jpg


リラックス感あふれるパネルボーダーのワンピース。
先ほどのボーダーパーカと同じ素材でしっかりとした生地です。
だらしなく見えないところがGood!


s-DSC01799.jpgs-DSC01800.jpgs-DSC01801.jpgs-DSC01802.jpg


4色展開

パネルボーダーワンピース ¥5900+税



春物も是非見に来てくださいね。
カジュアルの他卒業、入学用アイテムも多数
揃えています。

ご来店お待ちしております。






























コメントの投稿

非公開コメント

