

カジュアル特集②

この週末は暖かくなりそうです。
やっと春らしくなるのかな、
寒いのもういいです。

というわけで本日も新商品ご紹介します。


絶対これ!の合皮ライダース、ベージュ入荷しました。

s-DSC01831.jpg

前回ご紹介したブラックは完売、ありがとうございました。
ベージュが遅れて入荷しました。
春らしく、合わせやすそうないい色です。
新作のボーダーワンピースと合わせてみました。


合皮ライダース  ¥9800+税  Carnelian





s-DSC01815.jpg


s-DSC01816.jpg


こちらもカーネリアンの新作、裾ひらひらのトレーナー地プルオーバー、
そろそろニットは着たくない、でこんなカットソーがいいと思います。
パンツにも合いますよ!


ひらひら拡大すると

s-DSC01817.jpg


s-DSC01818.jpg

杢グレー、生成り 2色展開です。

裾ひらひらカットソー  ¥5900+税 Carnelian





s-DSC01819.jpg


今年のトレンド素材、リップルボーダーのプルオーバー、
この素材を着ているだけでなんとなくオシャレに見えてしまいます。


そしてー

s-DSC01821.jpg


背中にジップがあって中はシフォン!
アウターを着る時はジップを閉めて、一枚できるときは開けて、
など1枚で2度楽しめる作りになっています。


リップルボーダープルオーバー ¥7900+税 Carnelian






次はこのスカートに注目してください。


s-DSC01823.jpg
s-DSC01824.jpg

この春のトレンド、インディゴのタックギャザースカートです。
リヨセルといってレーヨン系の素材だからゴワゴワしません。
やや長めのボリュームスカートはこの春ますます流行りそう、
おすすめNO1のスカートです。

写真上が濃いめ 下が薄いめ になります。


後ろはこんな感じ

s-DSC01827.jpg


これ裏生地です。可愛いでしょ

s-DSC01828.jpg

タックフレアスカート ¥9900+税






s-DSC01829.jpg
s-DSC01832.jpg


カットソーのボーダーワンピース、
細すぎず太すぎないちょうどいい大きさです。
見えにくいですがネックから肩にかけてジップ使いになっています。
ボーダーワンピー探している人多いんですよね、、

ワンピース  ¥7900+税






メモリグログランのスカート

s-DSC01834.jpg

前回入れたとき即日完売(一人のお客様が2色お買い上げ)した
スカートが再入荷。こちらもやや長めでオシャレ感有り。
色は合わせやすいベージュとブラックになります。


s-DSC01835.jpg

s-DSC01838.jpg


ウエストはゴム、そしてよく見るとタックが二重にとってあります。
さらに写真にとってないですが裏生地の下半分がジョーゼットのパニエになっていて
程よいボリューム感を出しています。こだわりの一品!



グログランスカート ¥7900+税






s-DSC01839.jpg

さきほど裾ひらひらカットソーに合わせてあった2ラインスカート、
タイトですがカットソー素材なのでカジュアルに着ていただけます。
珍しい2ラインがシャープなイメージ。
ハイウエストでやや長め、膝が隠れるくらいになります。

カットソースカート  ¥6900+税






s-DSC01841.jpg


s-DSC01842.jpg

注目のロングカーデ 上はVネックタイプ
下はストール風の襟になります。
ロゴTeeと合わせるのがいいみたいです。


ロングカーデ 上 ¥6900+税
        下 ¥7900+税



店内は春物商品かなり充実しました。
是非ご来店くださいね。






















コメントの投稿

非公開コメント

