

春の装い~

こんにちは!久々の登場~二村で~す
私事ですが・・・なんと!ヨガをはじめてしまいました
ヨガマットもヨガ用の服も買っちゃった・・・しばらくは続けてみようと思っています!

ではでは~まずはお知らせから。
LINEですでにお知らせしましたが、ブログでも。

明日3/6(金)~3/8(日)の3日間
SPRING FAIR 10%OFF というお得情報です!
しかも、カラフルタウンカード払いで請求時に10%OFFになっちゃいます!
この機会に春物ゲット!ゲット!

では~
今日は・・・春だな~アイテムを紹介します
まずは・・・花柄ちゃん♪

s-DSC01909.jpg
プルオーバー(カーネリアン)¥8900+税
スカート(ラ・コロール)¥9900+税

ホワイト
s-DSC01910.jpg

ネイビー
s-DSC01911.jpg

ワッフル素材で裏地もあってしっかり仕立て。
春の定番!花柄!これは外せないでしょう!

お次は、大人気アイテム・・・パーカー♪
s-DSC01907.jpg
パーカー(カーネリアン)¥6900+税
中に着ているギンガムシャツ(ザンパ)¥4900+税
スカート(ラ・コロール)¥9900+税

もう一つ、ザンパのパーカー
s-DSC01908.jpg
パーカー¥4900+税
中に着ているギンガムシャツ¥4900+税
スカート¥4900+税
すべてザンパ

ちょっと見えにくいのですが、ザンパ・パーカーは襟元(内側)一部分ギンガムチェックになっていてとってもキュート!
それにダブルファスナーカーネリアンもだよ~

パーカーは毎年、定番アイテムだけど、今年は特に人気かも?
とにかく、パーカーを探しているお客さんが多い!
無くならないうちにゲットして!

お次はボーダー♪
これまた、ド定番アイテム~
s-DSC01912.jpg
カーデ(ザンパ)¥4900+税
スカート(ラ・コロール)¥9900+税

ホワイト×グリーン
s-DSC01913.jpg

ブルー×イエロー
s-DSC01915.jpg

ネイビー×グリーン
s-DSC01914.jpg

色合いが可愛い~♪
写真では見づらいですが、綺麗なボタンが付いてるんです!
しかも~お値段まで可愛いって~イイネ~♪

以上で~す♪
春物、続々と入荷してま~す♪今日も色々と入荷しました
写真がまだなので・・・お店に来てチェックしてね~

カラフルタウン岐阜 レインボーモール2F インフィニティグロウ 二村でした。





コメントの投稿

非公開コメント

