

おしゃれパンツ達♪

こんにちは~
最近、暑くなったり、今日みたいに肌寒かったりと体調をくずしそうな気候ですね。
皆さん、体調管理、充分にしましょうね!

この時期の服装は、困りますよね?
外は寒くても、室内(店内)は暑い・・・。私も仕事の時はいつも悩んでます
な・の・で。今、わたくしは服が色々欲しくて!買いすぎちゃうので・・・日々我慢!我慢!

では~では~。商品紹介しま~す

おしゃれパンツ達♪
s-DSC02082.jpg
ブルゾン(カーネリアン)¥8900+税
ロゴT(ザンパ)¥3900+税
パンツ(カーネリアン)¥9800+税
s-DSC02083.jpg
カーネリアンのストライプパンツ・・・かなりオシャレだしキレイ♪
若干、ゆったりめサイズ。メーカーさん言わく、「大人気で追加生産しました!」だそうです。

もう一つ、ストライプパンツ♪
s-DSC02084.jpg
ブルゾン(アスプリ)¥6900+税
ロゴT(ザンパ)¥3900+税
パンツ(ラコロール)¥7900+税
s-DSC02085.jpg

こんな休日スタイルはどう?
ゆるカッコイイ~感じ♪
s-DSC02086.jpg
ニット(ミサワ)¥3900+税

カモフラ柄カーゴと白パン♪
s-DSC02087.jpg
s-DSC02088.jpg
カモフラ・カーゴ(ラコロール)¥8900+税
白パン(ラコロール)¥6900+税

どちらもストレッチが効いてて履きやすい。ラコロールのパンツは毎回大人気!
売り切れることも、多々あります

パンツは以上です。続いて・・・Tシャツ♪
s-DSC02081.jpg
s-DSC02080.jpg
Tシャツ(ザンパ)¥3900+税

ザンパのTシャツは、種類が豊富で毎年大人気!
何枚か欲しい~♪
続々と入荷してくるので、お楽しみに~

ブラウス♪
s-DSC02089.jpg
s-DSC02090.jpg
¥6900+税(カーネリアン)

何と言っても、袖がフリフリで可愛い♪
ブルーとホワイトの2色。
スカート以外でもジーパンやシンプルパンツに合わせてもOK!!

ブラウス♪
s-DSC02078.jpg
s-DSC02079.jpg
¥7900+税(カーネリアン)

とってもレディなブラウスです。
ブラックとホワイトの2色。
レトロな雰囲気もあるけど、トレンド感もちゃんとある。

チェックブラウス♪
ブルー・バージョン
s-DSC02077.jpg
ブラウス(カーネリアン)¥6900+税
スカート(フェルテ)¥8500+税

色違い♪イエロー・バージョン
s-DSC02075.jpg
ブラウス(カーネリアン)¥6900+税
スカート(フェルテ)¥8500+税

可愛らしいブラウスです。写真のようにスカートと合わせて甘甘コーデにしたり、
ジーパンやパンツに合わせても、勿論OK!!

s-DSC02076.jpg

このスカートは、ブロックチェックのパンチング(穴あき)生地で、今年人気です♪

チュールスカート♪
s-DSC02074.jpg
s-DSC02073.jpg
¥7900+税(カーネリアン)

ストライプ柄のチュールで、しかもリバーシブル!!
使えるね~優秀だね~♪お値段もお得♪
チュールじゃない方は、ハリがある素材。

s-DSC02071.jpg
パーカー(ザンパ)¥4900+税
コアラT(ザンパ)¥3900+税
バッグ(BF)¥4900

再々入荷のパーカーちゃんと再入荷・超大人気のコアラTと合わせてみたよ~♪
パーカーは、ネイビー、ブルー、オートミール
コアラTは、ホワイト、ネイビー、グレー
※コアラTは前回、あっという間に完売しちゃったから、欲しい方はお早目に~♪

では~ラストは、合皮レザー・ライダース♪
s-DSC02069.jpg
ライダース(カーネリアン)¥9800+税
ワンピ(カーネリアン)¥7900+税

s-DSC02070.jpg
お待ちかねのライダースは、今回の入荷でラスト!
ブラックのみ。

今日は写真が多くて長~くなりましたが、以上で~す♪

では~ちょっとだけ雑談♪
私事ですが、前に報告したヨガ教室は継続中♪毎週、喜んで行ってます!
それから2日前から、元K1の魔裟斗、直伝の腹筋をはじめたよ~
お腹と背中をくっつけたい!!続けるぞ~!!
薄着の季節が・・・来る~~!ダイエット仲間が欲しい~!1人よりも2人よね~♪

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます
お店で待ってま~す♪

カラフルタウン岐阜 レインボーモール2F インフィニティグロウ 二村でした。

コメントの投稿

非公開コメント

