

カーネリアン!

みなさまこんにちは!
本日はカーネリアンの新作をご紹介します。

カーネリアンはアリシアという会社がやっている
大人のためのカジュアルブランド、シンプルだけど
素材やシルエットにこだわった商品たちです。





s-DSC02894.jpg

s-DSC02893.jpg


定番の合皮ブルゾン、今シーズンも入荷しました。
この秋注目のキャメル、いかがでしょうか。




s-DSC02895.jpg



アイボリー、キャメル、ブラック の展開です。

合皮ブルゾン ¥9800+税 (Carnelin)





s-DSC02896.jpg



本格的な感じのデニムシャツ、
ベーシックアイテムなのにこの存在感はすごい!
何年も使えそうですね。




s-DSC02897.jpg

s-DSC02900.jpg


濃いめと薄いめ 2色展開

デニムシャツ ¥8900+税






s-DSC02901.jpg


ダウンベスト系も入荷しました。
表地はジャージ素材、詰め物はポリアステルファイバー
になります。コンパクトで厚くないのですぐ着れそうな商品です。




s-DSC02902.jpg


グレーは霜降り風の生地



s-DSC02903.jpg
  

カーキ、ブラック、グレー

ポリエステルファイバーベスト ¥9800+税







s-DSC02910.jpg



s-DSC02904.jpg




表面が起毛してあるピーチ素材のダウンベスト、
詰め物はダウン50フェザー50になります。
フードの内側はボアが付いています。
ゴールドジップも素敵


フードダウンベスト ¥14000+税






s-DSC02905.jpg



サロペットパンツが入荷しました。
ワイドパンツ系のシルエット、サスペンダー部分は
取り外しができてとても便利です。




s-DSC02906.jpg



サロペット ¥9800+税







s-DSC02907.jpg


すそにフェイクファーをあしらったプルオーバー、
素材はグログランというしっかり目のカットソーです。
可愛いと思います。




s-DSC02908.jpg

s-DSC02909.jpg


ネイビー、ベージュ の展開
すそファープルオーバー ¥4900+税  (innowave)






秋物増えてきてます。
見に来てくださいね!





















コメントの投稿

非公開コメント

