

新作・秋物が続々入荷!

こんにちは~スタッフのFです。久々の登場です。
ずーっと風邪をひいて調子が悪いですが、頑張ってブログを書きますね!

まず最初は、マルチボーダーのスカートです。
こちらの商品は再入荷です。あっと言う間に売れてしまったんです!

s-DSC00260.jpg

シフォン素材で、ネイビーとベージュの2色展開です。
スカート丈は少し長めで上品な印象です。
シフォンカットソーは内側が綿ポリのカットソー素材なので汗で体にくっつきにくく、着やすいです。

スカート¥8295 → ¥6636
カットソー¥5145 → ¥4116

続いて、今年人気のゆったりしたデザインのブラウスです。
シフォン素材で、これまた人気のリボン・タイが大人可愛い!!
色は、写真の鮮やかなブルーとネイビーとベージュの3色です。


s-DSC00264.jpg

ブラウス¥6195 → ¥4956
パンツ¥7245 → ¥5071

ちなみにブラウスのアップはこちら~

s-DSC00265.jpg

次は、レオパード柄のぺプラムブラウスです。
こちらは何と言ってもデザインが可愛い!!
肩の部分にたっぷりと生地を使ってフリフリ&リボンの最強の組み合わせ。

ブラウス¥3990 → ¥3192
パンツ¥6195 → ¥4956


s-DSC00262.jpg

ブラウスのアップはこちら~

s-DSC00263.jpg

次々と新作の商品が入荷しています。
最近、全国的に天気が良くないですが、スタッフ一同、笑顔で待っております。






コメントの投稿

非公開コメント

