

春物入荷

こんにちわー☆☆
少し日差しが、あたたかいですねー☆

お店にも、新作春物が入りましたので、
ご紹介させて、いただきます☆

春ニットが、来ましたー☆
s-DSC00451.jpg
インナーに、すそシフォン付タンクトップの2点セット☆
他カラーは、ホワイト、ミントブルー
¥9800+税

そして、再入荷の
お知らせです。
こちら↓
s-DSC00450.jpg
素材サラサラで、シンプルで上品な1枚です。
¥8500+税 そして、まさかの、30%オフ☆

次は、こちら↓
s-DSC00453.jpg
ストライプシフォンスカート。
2枚重ねで、動くと、フェミニンです。
そして、リバーシブル☆ ¥11000+税

インナーに、やわらかく、しなやかな素材の
大人の、ロンT☆
¥3900+税

そしてソフトな、風合いの
ジャケット。¥8900+税

そして、こちら↓
s-DSC00454.jpg
ヤマトドレスのセットアップ☆
人気のカット素材も進化して
キラキラしすぎない、箔プリント☆
上 ¥ 9000+税
下 ¥11000+税

店内は、セール品が、ほぼ50%OFF!!
他、新作も入荷しております☆

ぜひ、お待ちしております☆


コメントの投稿

非公開コメント

