

春のカーネリアン

皆さんこんにちは
カーネリアンの新作が入荷しました。さっそくご紹介します。
少女のころのキュートさを忘れず、
それでいて大人の女性のかわいらしさを引き出す
当店のメインブランドです。
トラッドテイストでありながらトレンドを
柔軟に取り入れたコレクションは
きっと気に入っていただけると思います。

まずはこちらから
s-DSC00533.jpg
ストライプのペンシルスカートにニット、そして
シャツレイヤー、この春の鉄板と言えるコーデ。
ニットは秋冬に大人気だったゆったり目のドルマンスリーブ、
レーヨンなのできれいなドレープが出ます。
展開色は写真の紺と白、サックス、イエローの4色です。
スカートはカットソー素材で膝が隠れる丈、
ブラウスは定番ネイビーのロンドンストライプになります。
ニット ¥6900+税
ブラウス ¥7900+税
スカート ¥5900+税

続いてはこちら
s-DSC00534.jpg
なんとも美しいボーダーカットソーは丸っこい
シルエットがトレンドを感じさせます。
展開色は写真の白×紺、グレー×白、紺×白の3色です。
そしてお待ちかねの迷彩タイトスカートも再入荷しました。
カットソー  ¥7900+税
スカート   ¥6600+税
デニムシャツ ¥8900+税

そしてー☆
s-DSC00536.jpg
ボリュームスカートの新しい顔、チュールスカート。
コンパクトトップスにスニーカーを合わせるのが今年流とか。
ニットはラメ入りで軽いドルマン型、
春らしさ満喫のコーデです。
スカート ¥11000+税
ニット  ¥4900+税
ブラウス ¥7900+税


ワンピース
s-DSC00535.jpg
さらりと着ていただけるカットソーのワンピース。
チュニックとしても使えます。
リボンのところで少し絞ってあるので独特な
シルエットになるワンランク上のカットワンピです。
ワンピース ¥5900+税


春色いっぱいのインフィニティグロウ、
ぜひご来店くださいね。
お待ちしております。





コメントの投稿

非公開コメント

