

新入荷!

こんにちは~
お久しぶりです。Fです。
まだまだ寒いですが・・・続々と春物が入荷してますので紹介しますね。

まずは、スプリングコート。
色はライトグリーン。写真ではグレーに見えますが、さわやかな色です。
手書き風のチェック柄タイトスカートと合わせてみました。

s-DSC00553.jpg
コート¥14900 +税
スカート¥6900 +税


次は、
サファリ系のジャケットとレースクロシェのセットアップです。
これぞ甘辛!という組み合わせですね~。

レースクロシェのセットアップが、かなりレディーな感じなので、
このジャケットと組み合わせても子供っぽくなく、大人な印象です。

ジャケットはカーキとベージュの2色。
素材が綿とナイロンなのでサラッとした感触です。

s-DSC00557.jpg
ジャケット¥9900 +税
セットアップブラウス¥13000 +税
スカート ¥10000 +税

次は、
スクールガール風な組み合わせ。

今年、大人気のスウェット!しかも可愛いロゴ柄!
シャツをインすれば、一気に今年風~。

そしてスカートは、私が個人的に大好きなハリのあるスカート!
ちなみに私は、黒を買いました。お気に入りです。

s-DSC00554.jpg
スウェット¥7900 +税
スカート¥9500 +税
ブラウス ¥7900 +税

お次も、私がお気に入りの商品!
これまた、今年大人気の透ける素材を使ったデザイン。

一見、シンプルなニットですが、よく見ると肩の部分が透けてます。
透けている部分はラメラメで、お・と・な~。

レースのスカートと合いますね~。かなり良い感じ~。

s-DSC00555.jpg

s-DSC00556.jpg
ニット¥5900 +税
スカート¥9900 +税


ラストは、
今がシーズンのセレモニースーツです。

ラメツィードジャケットとシャドーボーダーワンピの組み合わせ。
素敵です~。

ちなみにワンピは追加入荷は出来ません。メーカーさん・・・売り切れだそうです。
な・の・で、早い者勝ちです!

お急ぎくださ~い!


s-DSC00558.jpg
ジャケット¥9900 +税
ワンピ¥11900 +税
ネックレス¥1600 +税


セレモニースーツは、普段使いもできて着回しのきく
アイテムを中心に展開中です。

それとそれと インフィニティグロウでは最近
LINEをはじめました。ライン会員様だけの
限定イベントや限定クーポンなどお得な情報を
配信しますのでぜひお友達になってくださいね。
LINEのページでインフィニティグロウで検索してみてください。
新入会の方には特別クーポンをお付けしています!

3月は可愛い商品盛りだくさん!
どうぞカラフルタウン2Fインフィニティグロウに
遊びに来て下さいね。お待ちしております。











コメントの投稿

非公開コメント

