

パンツさん達

こんにちは~

今日は雨なので若干・・・憂鬱だわ~。
靴が濡れるのが、我慢できないよ~。ただそれだけなんですけどね~

では~では~。

今日は最近入荷した、パンツさんを中心に紹介で~す

s-パンツさん 006

大人気の白パン!白デニ!

このパンツはメーカーさんいわく・・・

めっちゃ売れてる!

らしいです。

ごくごく定番のデザイン、ストレッチも利いてるし、フルレングスだし。
春は絶対!足首を見せて欲しいから、ロールアップでしょ~。

肌みせ~肌みせ~

他の色は~あざやかピンク。

写真の色は残念だけど・・・実物はキレイな色だよ~。春色~

s-パンツさん 007

パンツ¥11000+税


そして、ギンガムパンツちゃん

毎年あるから、もう定番って感じと思いきや。

実は・・・。

今年は、特にギンガムが人気!パンツとかシャツとか・・・。

やっぱりギンガムは可愛い~

足首が出る丈だから春らしいし、スッキリ!

s-パンツさん 008

パンツ¥6900+税


このギンガムパンツちゃんに合わせてもキュートなカットソー

サンダルやヒール柄。この柄、可愛いすぎでしょ~。

袖と背中がシフォンで異素材ミックス。

色はホワイトとグレー。迷うわ~どっちも欲しい~

s-パンツさん 003

カットソー¥7900+税
スカート¥9500+税


ボーダーのハリ・スカートと合わせてみたよ~可愛いわ~。

写真が上手く取れてないから・・・伝わらないかなぁ~。

アップ写真も見てね~。

s-パンツさん 004

s-パンツさん 005


可愛いでしょ!キレイでしょ!

大柄だから合わせやすい所も魅力的~


お次は、春らしいスーツ

私の大好きなカーネリアン。

ツィード地だけどサラッとしてる。

色はネイビーとイエロー。

おすすめは、イエロー!ぶっちぎりで可愛い!

写真はネイビー。イエローで撮りたかったけど、上手く取れないのでごめんなさい
お店で見てね

s-パンツさん 001

ジャケット¥13000+税
スカート¥8900+税

スカートはタックタイトスカートだから穿きやすい。

s-パンツさん 002


ではでは~。最後に耳寄りなお知らせ~

お店でセール商品以外をお買い上げで・・・

500円のショッピングチケットをプレゼント~

有効期限は4月1日~4月30日
セール商品は対象外です。

それから、明日3月21日~3月23日まで使える顧客さま限定カラフルタウンのクーポンがあります。

皆さん~!お得に春物をゲットしましょう!


カラフルタウン岐阜 レインボーモール2Fのインフィニティグロウの二村でした~

追伸・・・ブログを見たら、いいねボタンをぽちっと!

見たよ~って印になるので、お願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

