

入荷!入荷!

こんにちは~♪
この二日間、何か~暑いよ~
今日は汗カキカキでブログ写真を撮りまくってたよ~

写真・・・上手く撮れない。センスがない~
大目に見てね

ではでは~。
入荷!本日入荷!

入荷して速攻で売れてしまった商品の紹介~

s-325ブログ 002

s-325ブログ 003

春らしい~レーススウェット♪
レースとスウェットの最強コンビ!
人気ですな~売れますな~。

後ろファスナーでおしゃれMAX!
グレーとベージュの2色。

コーディネートしてみたよ~
s-325ブログ 001
スタジャン¥11000+税
スウェット¥4900+税
スカート¥11000+税

可愛い~素敵だわ~。
このスタジャンは、私の愛するカーネリアン!
春使用だから薄手でサラッと着れるよ~。

お次はこれ。ぺプラム型のスウェット。
s-325ブログ 006
¥3900+税

生地の肌触りが最高~
しっとり、してます。コラーゲンとか椿オイルが入っている様な感触。(入ってないですけど)

乾燥肌の人におすすめ~。な・ん・て

とーっても着やすい!気持ちいい~!しかも安い!と評判だよ

グレー、ネイビー、ホワイトの3色。

それから、これはパーカーバージョン。
s-325ブログ 005
異素材ミックス。袖がシフォンで透けてて、とってもキレイ!
グレーとホワイトの2色。

コーディネート
s-325ブログ 004
パーカー¥4900+税
インナー¥7900+税
スカート¥6900+税

インナーは前回紹介した、ヒール・サンダル柄のカットソー。
スカートは、前にローラがテレビ番組で穿いてたのを見たよ~。

ちなみに、このパーカーの白を買ったよ~

最後に今日入荷した商品ではないですが・・・。

自分を撮ってみたよ。真剣でしょ?

s-325ブログ 008

私が今日着ている迷彩スカート。ちょっと見えにくいかな~。

アップすると・・・こんな感じ。
s-325ブログ 007

迷彩の柄とか色合いをめっちゃ絶賛されちゃった

このスカートを買ってくれたお客さんは、「上品よね~なかなか無いのよね~」と言ってくれます。

な・の・で。今回、写真を自撮りしちゃった


お知らせ~。皆さん、ご存知だと思いますが・・・。

3月31日までにセール品以外をお買い上げで、ショッピングチケット¥500をプレゼント中!

それから、カラタン恒例の子育て支援スタンプカードが3月24日からスタートしましたよ~。
1000円で1スタンプで15個貯まると500円分のクーポン券として使えますよ~。

では~また~

カラフルタウン岐阜レインボーモール2Fインフィニティグロウの二村でした。
お店で待ってま~す!








コメントの投稿

非公開コメント

