

春ですね~

こんにちは~皆さん、お元気ですか?
私の家の駐車場の桜は満開!いいね~桜さん
春ですね~
でも明日からまたまた冬に逆戻りってテレビでやってたよ。もうすんなり、暖かくなればいいのに・・・。

では~早速。
花の刺しゅうのワンピース・・・春らしいね~
綿100%、裏地つき。ほんとに涼しげ~
このワンピース、マダムに人気~
s-DSC00611.jpg
¥9900+税


ではでは~お次はキレイ目

テーラードジャケとさわやかストライプスカート。
このジャケは、とってもシンプルデザイン。カチッとしてるけどカジュアルな印象もある。
シルエットもとってもキレイ
ネイビー、ベージュ、オフホワイトの3色。
そして、大人気のハリのあるボリュームスカートのストライプバージョン♪
s-DSC00615.jpg
ジャケット¥7900+税
スカート¥11000+税

この大人気のボリュームスカートの新色!!入荷!!
ホワイトとネイビー。

ホワイト~欲しい~!!可愛いよ~♪
s-DSC00616.jpg
¥9500+税

このスカートにも合うチェックのブラウス♪
インしたり裾を軽く結んだり。
綿、麻、少しだけレーヨン。
麻が少しでも入ってると涼しげでいいよね♪
イエロー、グリーン、ネイビーの3色。
個人的にイエローがいいなぁ~
それとサイズ感がいい~!
s-DSC00614.jpg
¥7900+税

お次はスウェット♪
裏生地が前になっていて、しかも箔プリント加工がしてある。
かなり、おしゃれ度高め!!
そでは軽くロールアップ。ウェストは絞ってある。
ベージュとグレーの2色。
s-DSC00607.jpg
スウェット¥5900+税
スカート¥5900+税

最後にもう一つ。
このパーカー、超売れているそうです!
サイズ感がちょーーーどいい!綿100%だし。
上下ファスナーで便利だし。
グレー、ライトベージュの2色。
s-DSC00609.jpg
パーカー¥6900+税
インナー¥7900+税
スカート¥11000+税

お店にいると暑くて・・・絶対、半袖でないと無理!!
なので、二村は半袖着ちゃってます
もう、夏なの~~!とにかく暑いよ~。

では~また~

カラフルタウン岐阜 レインボーモール2F インフィニティグロウの二村でした。











コメントの投稿

非公開コメント

