

ブラウス♪た~くさん入荷したよ~♪

こんにちは~♪
今日はとっても良い天気~さっき外にでたら日差しが強くて日陰を歩きました
日焼けするから・・・危険!危険!

春物ではなく夏物が続々入荷してるよ~

まずはブラウス達~♪

ヤシの木柄
s-DSC00684.jpg
¥4900+税

クラッシック柄
s-DSC00685.jpg
¥4900+税

植物&アニマル柄
s-DSC00686.jpg
¥4900+税

アップ画像
s-DSC00687.jpg

チェック柄
s-DSC00689.jpg
¥4900+税

もう夏って感じでしょ?
カーデとかパーカーや今年人気のブルゾンを着れば、今からガンガン着れるものばかり!!
真夏もOKだから長~い期間、着れるね

し・か・も、お手頃価格♪だから、いくつも欲しくなっちゃうね

ストライプ柄
とろみブラウス。胸ポケットにパール付
インして上品に着ても良し、すそを出してカッコよく着ても良し。使えるアイテム!
ブルーとブラック。
s-DSC00680.jpg
¥7900+税

ポケット部分
s-DSC00682.jpg

リネンシャツ
クリンクル加工がしてあり、独特のシワがあります。
いい味出してる~♪
リネンのシャツを着てる人を見かけると、感じがいいなぁ~お洒落さんだな~って思ってしまう。
ピンク、オフ、ブルー。
s-DSC00683.jpg
¥5900+税


お次は、本日入荷♪

リゾート柄ワンピ

柄がステキ!!大人な雰囲気が漂ってる~~高級感あります
今年の夏は、リゾート柄がキテル!!
ウェストゴム。
ベージュ系とネイビー系。
s-DSC00677.jpg
ブルゾン¥11000+税
ワンピ¥13800+税

アップ画像
s-DSC00679.jpg


カシュクールパーカー

ちょっと変り種のパーカー。何といってもカシュクールになってるところがお洒落!!
普通のパーカーに飽きた人には特にお勧め~♪
メーカーさん情報~めっちゃ売れてるそうです
グレー、ネイビー。
s-DSC00688.jpg
¥7900+税


前回、紹介出来なかった子達~♪

デニムワンピ

スリムに見える切り替え、ミシンステッチ。女性らしいライン。
しなやかな生地。後ろジップ。裏地あり。
s-DSC00669.jpg
¥15000+税

アップ画像
s-DSC00670.jpg


ボーダーワンピ
s-DSC00672.jpg
¥9900+税


すけチェックワンピ

再入荷♪
後ろファスナー。かなり涼しげ♪
ホワイト、ネイビー。
s-DSC00671.jpg
¥10900+税

商品紹介は以上でーす♪
はぁ~今日は頑張ったぁ~いつもより写真が多かったような気がする~。


では~お知らせでーす!

明日、4/26(土)から 5/6(火)ゴールデンウィーク企画がスタート!!
期間内にセール商品以外5000円以上お買い上げで『お菓子つかみ取り』イベント開催!!

お祭り♪お祭り♪

皆さ~ん!!お店に来てね~

カラフルタウン岐阜 レインボーモール2F インフィニティグロウ 二村でした。












コメントの投稿

非公開コメント

