スポンサーサイト


リゾート柄が人気♪

こんにちは~♪♪

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
今日の館内は、静かな感じです。

では早速、商品紹介しま~す♪

まずはTシャツから・・・

ヤシの木プリント
サイズ感は、ゆったり。
ヤシの木柄は、今年っぽくて人気!
ホワイトとグレーの2色。
ブランド、カーネリアン。

ちなみに私はホワイトを買おうか、検討中
ちょっと長めのタイトスカートにインして大人っぽく着たいね。

s-DSC00695.jpg
¥4900+税

バレーシューズと花プリント
普通のサイズ感。
ジャケットやブルゾンのインナーに使えるよ♪
レトロっぽいプリントがおしゃれ♪♪
ホワイトとグレーの2色。
ブランド、カーネリアン。
s-DSC00696.jpg
¥4900+税

ヤシの木つながりで・・・

か・な・り、お洒落でハイセンスなセットアップ!!

このセットアップを見たとき衝撃を受けたよ~

s-DSC00700.jpg
ブラウス¥12000+税
スカート¥13000+税

ね!綺麗でしょ?ハイセンスでしょ?

アップで見てみて~

s-DSC00701.jpg

ヤシの木柄の部分が透けてるのよ~
首元はつまってて、首の後ろにホックが付いてます。

もちろん、別々で着てもOKだけど、ぜひ!セットで着てほしいなぁ~。


お次はヤシの木ではないけど・・・
今季人気のボタニカル柄のパーカー♪

生地はパイル地でさらっとしてる。
コンパクトなサイズ感だからキレイに着れるよ。
それに、このパーカーを羽織っちゃえば、即、今年顔になっちゃうよ~便利だよね

ホワイトとグレーの2色。
s-DSC00693.jpg
パーカー¥6900+税
スカート¥9500+税


次はワンピースを2点紹介しまーす♪♪

まずは、花柄ワンピ(カーネリアン)

普通の花柄では無く、グラデーションになってます。
ゆったりしたデザインだけどウェストにリボンベルトがあるから間延びしなくて優秀!!
裏地はないけど、ペチコートがセットされてるから安心。

ホワイトとグリーンの2色。
※ホワイトは早くもお嫁に行っちゃいました
s-DSC00699.jpg
¥12000+税


シンプルワンピ(ヤマトドレス)

シンプルだけど、とってもラインが上品でキレイ!!
スッキリ、ホッソリ、見える工夫がしてある。
オレンジとライトグリーン。
細ベルト付き。

写真のように肩にカーデをかけたり、ジャケットを羽織ったり出来るから仕事にも使えるね♪
s-DSC00698.jpg
カーデ¥4900+税
ワンピ¥12000+税

商品紹介は以上でーす

お店からのお知らせ~♪♪

本日から5/15までに新規でLINEのお友達登録をその場でして頂けたら10%OFF!!しちゃいます!!
セール品除外。
LINE会員様限定企画も多数ご用意してます。

ぜひ、この機会に登録お願いしま~す!!

私事ですがこの前、花粉症がひどくて薬を飲みましたが、まったく効かずひどくなる一方で、
もしかしたら風邪かも?って思って風邪薬も一緒に飲んだら効きました。

皆さんも体調を崩さないようにしてくださいね~

カラフルタウン岐阜 レインボーモール2F インフィニティグロウ 二村でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

