

レースさん達♪

こんにちは~
今日は暑いのに長袖を着ています。
なぜなら、ビスチェをやっとゲットしたから
さすがに、若くないのでビスチェ単品では着れない

では~早速、商品紹介♪♪

s-DSC00711.jpg
ブラウス¥5900+税
パンツ¥6900+税

アップ画像
s-DSC00712.jpg

このブラウスは袖と後ろがレース。
丈は長め。
レースが涼しげ。そして綿100%が嬉しい!!
ホワイト、ネイビー、イエローの3色。

ギンガムパンツと合わせると良いね♪

お次も綿100%チュニック
s-DSC00715.jpg
¥5900+税

お花畑でピクニック♪というイメージ
かごバックが似合う♪♪

お次はブラウス
s-DSC00713.jpg
¥5900+税

アップ画像
s-DSC00714.jpg

パールボタンでちょっと綺麗め
丈は長め。スタンドカラー。
デコルテと後ろ肩部分がお花のレース。
パンツにも合うし、インすればスカートにもOK!!

お次はニット
s-DSC00716.jpg
ニット¥5900+税
キュロット¥6900+税

このニット、絶対欲しい~♪ひそかに狙ってます
こちら1点しかないので、早いもの勝ち♪

アップ画像
s-DSC00717.jpg

意素材ミックス。
袖がアミアミで肩というかエリあたりがシフォン。
結構、ニクイねぇ~


ラストも意素材ニット
s-DSC00718.jpg
¥5900+税

袖がシフォン、パフスリーブ。
前が贅沢に刺繍がしてある。
ブルーと黄緑の2色。

ボリュームスカートと合わせるとラブリー♪♪

以上で~す。

今日はものすごくパソコンの調子が悪くて3回もエラーで消えてしまったよ・・・。
大変だった~。最後まで出来て良かった!!

カラフルタウン岐阜 レインボーモール2F インフィニティグロウ 二村でした。


コメントの投稿

非公開コメント

