

Tシャツフェアー♪

こんにちは~♪
今日、明日と天気が悪いそうですね~
ジメッとして体力が奪われます~。

では~まずは、お知らせ♪♪

s-DSC00846.jpg

昨日より『Tシャツフェアー』がスタート!!
入荷してすぐに20%OFFシールをつけちゃってます!!
Tシャツは何枚あっても邪魔にならないから・・・この機会にゲット!!
ぜひお店にきてくださ~い!!

Tシャツの画像をUPしますね~♪

カーネリアン♪
再入荷したよ~。
s-DSC00841.jpg
¥3900+税→20%OFF

もう一つ♪
s-DSC00842.jpg
¥3900+税→20%OFF

ザンパ♪7種類♪
背中、異素材。
s-DSC00843.jpg
¥3900+税→20%OFF

背中、異素材。
s-DSC00837.jpg
¥3900+税→20%OFF

背中、異素材。
s-DSC00840.jpg
¥3900+税→20%OFF

背中、異素材。
s-DSC00836.jpg
¥3900+税→20%OFF

丈、長め。
s-DSC00839.jpg
¥3900+税→20%OFF

かなり、ゆったりサイズ♪
背中、異素材。
s-DSC00845.jpg
¥4900+税→20%OFF

ハンサム・キレイな感じ♪
おしゃれ度、高め♪肩レース♪
s-DSC00844.jpg
¥5900+税→20%OFF

以上で~す♪
他にも色々と新作が入荷してます!
個人的に欲しい物がありすぎて・・・困っています


カラフルタウン岐阜 レインボーモール2F インフィニティグロウ 二村でした。


コメントの投稿

非公開コメント

