

カーネリアン定番ジャケット&トレンチコート

今年は秋の訪れが早いみたいですね。
朝晩は半袖だと少し寒くなりました。

本日は若々しくスマートな大人のカジュアル、
カーネリアンの定番ジャケットとトレンチコートをご紹介します。

s-DSC00994.jpg
前回まではショールカラーだったショート丈のジャケットが
今回からノーカラーになり、さらにエレガンス度アップ!
高い位置に切り返しがありワンピースとも相性がいい。
すっきりしたバランスできていただけます。
通勤や学校行事などに重宝する一着です。

s-DSC00995.jpg
生地はポリエステル、レーヨンで真夏以外の3シーズン対応です。
長い期間着れるのは嬉しいですね。

s-DSC00996.jpg
カフスもくるみボタンで高級感有り。
ちなみにこのスカートも人気、
innowaveのアラベスクジャガード生地のコクーンスカートです。
innowaveはビームスやURBANリサーチなど有名セレクト店でも
取り扱いのあるブランドです。

ジャケット ¥8900+税
スカート  ¥5900+税
ブラック、グレー サイズM、L (Lサイズはお取り寄せとなります)

カーネリアンのベーシックトレンチ 長く着たいからいいものを。

s-DSC00998.jpg
こちらも定番、通称バーバリークロス生地を使用した本格的なトレンチコート。
水をはじきやすく、角度を変えると玉虫色のようにグリーンぽく見えるのが特徴です。

s-DSC00999.jpg
ラーナー付きなので気温に応じて調節できます。
それほど寒くない10月下旬や3月下旬は外して、
1月2月はライナーをつけると防寒になりますね。

s-DSC01001.jpg

誰でも着ているベーシックなものだから
機能性や生地、シルエットをこだわりたい、そんな大人の方にぜひ!

コート ¥30000+税
ベージュ ネイビー サイズM

<お知らせ>
カラフルタウンでは9月13日(土)〜9月23日(火)の期間
”大感謝祭”を開催します。
インフィニティグロウではこの期間中
全品10%OFF(セール品除外)
これから着たい秋物がお得にゲットできます。
ぜひお立ち寄りくださいね。
お待ちしております。


コメントの投稿

非公開コメント

