スポンサーサイト


ピンスト&レジメンタル

こんにちは~。
最近は朝晩がかなり寒くなりましたね。日中は暑いのに・・・。
気温差が激しいので体調をくずさないように気をつけましょうね。

では~早速。
今日は人気の『ピンストライプ&レジメンタル』に注目してみました。
まずは~ピンスト柄のパンツ♪

画像が見にくくてごめんなさい!
何回やり直しても横になってしまいます。お許しを~。
s-DSC01079.jpg

バックスタイル
s-DSC01080.jpg
¥16000+税

ものすご~く、カッコイイ!そしてラインがキレイ!
かなり男前なパンツなのでロゴニットではずしてみたよ~。女性らしくパールのネックレスもプラス!

ピンスト柄ジャケット♪

今年はロング丈のジャケットがキテル!
とっても着やすい、一日中着てても肩がこらない~。
タイトスカートで出来る女風に着てもいい♪もちろん、パンツを合わせてもOK!

s-画像 041
ジャケット¥8900+税 ※グレーのみ在庫あり
スカート¥7900+税 ※ネイビーとブラックのみ在庫あり

お次は、レジメンタルのブラウス♪

裾がヒラヒラしたペプラムデザイン。
ふわっとしたスカートと合わせてみましたが・・・タイトスカートですっきり格好良くしてみてもOK!

s-DSC01076.jpg
ブラウス¥5900+税
スカート¥7900+税 ※グリーンとブラック在庫あり

アップ画像
s-DSC01077.jpg
胸のすぐ下あたりからヒラヒラしてます。

お次はピンストでもレジメンタルでもありませんが・・・。
カットソーとニットをご紹介~。

裾がサイドからバックにかけてヒラヒラしてます。
ヒラヒラ部分、グレーが白の無地でネイビーがストライプ柄
丈が短めなので今年人気のミモレ丈のスカートに合わせても素敵♪
s-DSC01075.jpg
¥8900+税

ラストはニット♪

このニットもショート丈。そして人気の首つまりデザイン♪
サイズ感も( ゚∀゚)チョウドイイ!!
グレー、ネイビー、ボルドー。
s-DSC01082.jpg
¥5900+税

もうそろそろ~冬支度ですね~。
お店はダウンベストが入荷してますし、入荷してすぐ売れちゃってます♪
私もベストが欲しい~♪無地にしようか、柄物にしようか、迷ってます♪

では~(*^-^*)ノ~~

カラフルタウン岐阜 レインボーモール2F インフィニティグロウ 二村でした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

