

キレイめ新ブランド

少しキレイめ、大人かわいい新ブランド、Reala
が入荷しました。

s-DSC01084.jpg
人気のロゴトップス、この商品はニットではなく
薄手のトレーナー地だから使い勝手がいい。
袖のラインがプレッピーな感じを出していますね。

ロゴトップス ¥6500+税
グレー、ホワイト、ネイビー 

スカートもGOOD!
s-DSC01085.jpg
流行のレジメンタルストライプのタイトスカート。
55センチ丈だからペンシルまで行かない
ちょうど良い長さかと思います。
ストライプスカート、この秋はマストですよね。

スカート ¥8900+税
写真の1色展開

s-DSC01087.jpg
パール付き、袖レースのカットソーです。
身頃はシルケット素材だから光沢があって高級感アリ。
ジャケットのインナーとしても活躍してくれそうです。

カットソー ¥5500+税
ホワイト、ネイビー、ブラック

s-DSC01088.jpg
こちらも袖レースで身頃はニットになります。
普通に可愛く少しだけSWEETな商品です。

袖レースニット ¥7500+税
ホワイト、ブラック
オーガンジーリバーシブルスカート ¥14000+税
ベージュ、ブラック

袖はこんな感じ
s-DSC01089.jpg


s-DSC01090.jpg
スーパーファインメリノウールを使ったドロップショルダーの
ボーダーニット。いい素材を使っているので肌触りが最高です。
薄手ですのでさらりと着ていただけます。
こちらも高級感漂う1着。

ニット ¥7900+税
ホワイト/ブルー(写真) ブルー/キャメル ブラック/ホワイト


s-DSC01091.jpg
人気のラグランスリーブのロングニットトップス。
この型も今や定番。
幅広のリブですので腰骨にのせたり
ヒップまで下げたり調節できます。
写真のようにストライプのパンツと合わせると
今年っぽいですね。

ニット ¥5900+税
レッド、グレー、ブラック

スカート合わせはこちら
s-DSC01092.jpg


品切れしていたinnowaveのロゴニットが入荷しました。
s-DSC01063.jpg
 
ニット ¥5900+税
キャメル、ネイビー、グレー

お知らせ■☆■☆■☆9月27日(土)よりINNOWAVEのサンプルセール開催します!
毎回好評のサンプルセール、
今回はすぐ着れる秋物がメインです。
製品化されたときの3分の1くらいの値段に
なりますので大変お得です。 

ぜひご来店くださいね。
お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

