

迷彩MA1入荷

本日はスタッフの二村、狂喜の
迷彩MA1ブルゾンほか新商品が入荷しました。

これがそれです
s-DSC01094.jpg
MA1ブルゾン、来てますねえ。
早くも1着売れました。
MA1の本物は中綿がすごいけど、
この商品は薄手なので着回ししやすそうです。

そしてリバーシブル!
s-DSC01095.jpg
ハリのある迷彩ジャガード

s-DSC01096.jpg
裏側はキルティング。
キルティングも今年のトレンドだから
間違いなく両面使えると思います。
インナーに柄物を合わせるときはキルティング面に
するといいかもです。おすすめの1着!

MA1タイプブルゾン  ¥19000+税 carnelian

s-DSC01097.jpg
上品なプレッピー感のある縄編みラインプルオーバーニット。
比較的薄手なのでいまなら1枚で、寒くなったらインナーとして
きていただけます。流行りのトラッド&スポーツテイストあふれる1枚です。

色違いもあります。
s-DSC01105.jpg

縄編みラインニット ¥4900+税

s-DSC01100.jpg
キレイめロゴニット、新登場です。
Vネックが女性らしくていですね。
全体にコンパクトだからスカート合わせ、
特にコーデが難しいミモレ丈スカートとも合いそうです。

s-DSC01107.jpg

Vネックロゴニット ¥6900+税


こちらも超おすすめ、シャギーチェックニット
s-DSC01101.jpg
シャギーチェックは展示会でも多くのメーカーが出展していた
注目の素材。存在感があるからボトムはシンプルにまとめると
良いかと思います。とにかくカッコイイ!
他にグリーン/コン があります。

シャギーチェックニット ¥7900+税 carnelian

s-DSC01102.jpg
本格的なシェトランドニットのマルチボーダー。
ボーダーの配色がZAMPAらしい小粋な1枚です。
他にグレーベースがあります。
 
シェトランドマルチボーダーニット ¥4900+税 ZAMPA

s-DSC01104.jpg
先ほどのシェトランドニットの単色バージョン。
なんと値段が¥1000も安い!

シェトランド単色ボーダー ¥3900+税 ZAMPA

s-DSC01103.jpg
こちらもザンパのリブニットタートル。
見頃の裾部分と袖が細めのボーダーになっている
ニクイ1枚。今年は久々にハイネック、タートル系が人気です。
1枚でもインナーでも、インしても出してもOKな使える商品です。

s-DSC01106.jpg

リブニットタートル ¥3900+税 ZAMPA

カラフルタウン2F インフィニティグロウに
ぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

