

上品キレイめブランド

(。・ω・)ノ゙ こんちは!
すっかり寒くなりましたね、
いかがお過ごしでしょうか?
いつもインフィニティグロウのブログを見ていただき
ありがとうございます。

本日は最近入荷したキレイめ系ブランドのご紹介です。


s-DSC01322.jpg
ラメ混でドルマンスリーブ(わかりづらい)袖がケーブルになった
Vニット、やや長めなので裾野リブをウエストに持ってきたり
腰まで下げたりと調整できます。薄手なのでドレープ感有り。
さらりと着ていただくだけでオシャレ感ありの一枚です。

s-DSC01323.jpg

ドルマンニット ¥6230+税


セットアップニット!
s-DSC01324.jpg

人気のセットアップもの。トップスはビジュー使いのややゆったりめ、
スカートはフレアになります。トップスは長めなので
いろんなアイテムと合いそうです。
セットで着る時はウエストマークがいいかも。

ビジュートップス ¥8960+税
フレアスカート  ¥8260+税


s-DSC01325.jpg

ボーダーざっくりニット、サイドジップ付き。
アクティブなボーダーをキレイめカジュアルに落とし込んだ
一品。サイドのジップも嫌味がなくてGood!

s-DSC01326.jpg

ボーダーニット ¥6930+税



s-DSC01330.jpg

前見頃がシフォン、袖、後ろはニット素材のトップスです。
大胆な切り替えが存在感アリ、の一枚です。

切り替えブラウス ¥7080+税


s-DSC01340.jpg

こちらはワンピースになります。スカート部分はツイード
上半身はポンチ(上等なカットソー)素材。
上品な普段着に、お食事会なんかでもいけそうです。

s-DSC01341.jpg

ワンピース ¥7680+税


s-DSC01339.jpg

バックスタイルがゴージャスなニット、
シフォンやレースをふんだんに使っているので
カジュアルすぎずキレイめに着ていただけます。
やや長めなのでパンツスタイルでもいけます。

前はこんな感じ
s-DSC01336.jpg

後ろシフォンニット ¥7080+税

全てPREFELE というブランドです。
品質もとてもいいのでぜひ店頭でご覧くださいね。


★*★*★*★*★*★*★
お知らせ次の3連休11月22日(土)〜24日(月)
期間中は10%OFFを実施、
大変お得になりますのでぜひお越し下さいね。
ご来店お待ちしています。










コメントの投稿

非公開コメント

