

アウター!

寒いですね〜
本格的な冬到来です。
そしてコートの季節になりました。

そんなわけで新入荷のコートを
ご紹介します!

s-DSC01406.jpg

うーん かっこいい!
チェスターコート、今年はこんなふうに
パーカを合わせるのがいいみたいです。
スポーツテイストを取り入れてる感じかな。
このコーデはある雑誌のパクリです。すいません

s-DSC01407.jpgs-DSC01408.jpg

チャコール、ネイビー の2色展開、
素材は少し毛足のあるシャギーになります。

チェスターコート ¥14900+税


s-DSC01412.jpg

今年も人気継続のシャンブレーダウン、
表地がシャンブレーで霜降りふうに見える商品です。
昨年は人気ですぐ売り切れてしまいました。
丈も長めで暖かそう、それとハイウエストで切り替えてあるので
腰高ですっきり見えますよ。

後ろはこう
s-DSC01413.jpg
ハイウエストでしょう?

s-DSC01411.jpgs-DSC01410.jpgs-DSC01409.jpg

色はライトグレー、ベージュ、ネイビー、チャコールの4色
シャンブレーダウン  ¥18900+税



s-DSC01417.jpg


スタンドカラーがおしゃれなニットダウンです。
表地がニット素材のものも人気です。
入荷してすぐ1点売れました!ありがとうございます!
カジュアルコーデによく合いそうですね。

s-DSC01414.jpgs-DSC01416.jpg

ライトグレー、チャコール、ネイビーの3色展開
ニットダウン ¥16900+税


s-DSC01418.jpg

軽くてあったか、ベーシックダッフル!
私ダッフル好きなんで、、、これいいわ、ホント。
トッグルボタンが木材、紐が麻 で軽やかな雰囲気です。
素材も織り柄が入るカルゼで軽量になっています。

s-DSC01419.jpg

すいません、ネイビーのみです。
ダッフルコート  ¥17900+税


s-DSC01420.jpg

前回はフリース素材で展開していましたが
今回はスライバーニットになりました。
スライバーニットは去年あたりから出てきた
軽くてあったかな新しい素材です。
ラインが上品!
ちなみにスカートも人気です。


s-DSC01423.jpg

グレー、ネイビー2色展開
スライバーニットショートコート  ¥14900+税
千鳥プリントスカート  ¥7900+税


s-DSC01424.jpg

こちらは1点物、スタンドカラーコート。
前たてはジップ使いになります。
素材はコートの王道、モッサ、いい風合いです。
上品な中にも遊び心があるコートで
す。

スタンドコート  ¥19900+税

************
お知らせ今週末12月6日(土)〜8日(月)は店内商品20%OFF(セール品除外)
大変お買い得です!
是非ご来店くださいね。
お待ちしています。
















コメントの投稿

非公開コメント

